【MU】ソロDLの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MUプレイ日記】テスト鯖情報2

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよSEASON3アップデートが実装ですね。


30日のメンテ後に実装ですが、GW中ちょっと出かけますので、あまりINできないかもしれません。

召喚師ちょっと育ててみたいです。


特に、敵の攻撃力、防御力を下げるスキルがあるようで、これの内容が非常に気になります。

スキル効果は敵1体なのか複数可能かどうか、また攻撃力、防御力の減少程度はどの程度か(エナ上げにより効力アップ???)等々気になるところです。






で、だいぶ貼り付けるの遅くなりましたが、テスト鯖でパンドラカードゴールドの合成してみましたので結果を報告します^^;

画像





結論から言うと、あまり変わり映えしないと言うところでしょうか。

召喚師用のアイテムが増えています。




以下のような物が出ました。石以外はゴミですね・・・


祝福の宝石+3
創造の宝石
調和の宝石
EXアッシュクローガーダーop12ダメ反
混沌の宝石
レッドウイングヘルム+9
混沌の宝石
EX氷のリングAH1ダメ反
EXダークブリザードマスクマナ増
グレートドラゴンヘルム+7
EX氷のネックレスAH1獲得マナ
EXダークソウルグラブop4幸運ゼン増
EXダイダロスNS獲得マナ
祝福の宝石+2
EXロードセプターNop4S幸運LV20
エンシェントアーマー+8幸運
霊魂の宝石




もう一つ「パンドラカードミニ」という物もありましたが、こちらは試していません。

初心者用アイテムとのことですが、EXスケの良品とか出るのであれば本鯖でもちょっと買ってみようかなw






今日のDS6:


今日のBC7:

 4月トータル・・・0勝0敗


今日の収支:

ドロップ:霊1サタン1 ・・・ 180分程度の狩り時間



<宝石カウンタ(4月分)>
調和の原石+5
守護の宝石+0
創造の宝石+1
生命の宝石+0
祝福の宝石+0
霊魂の宝石+1
混沌の宝石+0
サタン+3
天使+0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MUプレイ日記】テスト鯖情報2 【MU】ソロDLの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる